CDF日足トレード9月経過報告

バイデンの糞野郎。OIL安、GOLD安誘導をいい加減に辞めてくれ。あ、でも、辞めたらアメリカ経済潰れるか・・・。それも困る。

で・・・、いろいろ悩みました。ゴリゴリやるのがいいか、ゆったりやるのがいいか。判断材料が多いほうがいいか、少ないほうがいいか。

結論として、『判断材料は少ないほうがいい』シンプルで誰でもわかるほうがいい。結果的には利益が出るのがチャートで一目瞭然な方がいい。一切の迷いを排除したほうがいい。ということでトレードルールを組み上げました。

絶対に負けない9MAトレード←覚えてしまえば簡単に勝てます。





US30は8月26日にMA20が陰転し、8月29日に売りエントリーしてから売りをキープしてきましたが、9月12日の反転上昇でEMA9MAが強気になったので、売りエントリーは決済されました。

今後はMA20の陽転が起こって買いエントリーするか、反転下降してEMA9MAが弱気になって、売りエントリーのリスタートになるかその時を待ってます。




XAUUSDは8月17日にMA20が陰転し、8月18日に売りエントリーして以来、売りエントリーをキープしています。今後、EMA9MAが強気になったら決済します。





OILUSDは8月30日にMA20が陰転し、8月31日に売りエントリーして以来、売りエントリーをキープしています。今後、EMA9MAが強気になったら決済します。

シンプルで効果的なトレードルールなので、みなさんもやって見てくださいね。100%トータル負けはありませんし、ポジポジ病もなくなります。勝てるのならトレードルールは単純でいいんです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です