AUD・JPY日足2022年4月


100円から取引できる、あんしんFX【松井証券MATSUI FX】

今月はちょっとまともにFXをやれてません。現在、専業のための調整中です。破産確率0%のトレードを実行するために、的確なルール設定を優先していました。特に今月はトレンド終わりの難しいところ突入だったので、警戒して積極的に行けなかったですね。

で・・、上の動画ですが、そりゃ破産しますわ・・・。ってお話。一発やられたら破産する確率50%以上のトレード仕掛けたり、FXや株でもうけているはずなのに、他人からお金を取る輩を信じて投資したり、でも、初心者の頃ってよくこれをやるんですよね。私もやったなあ・・・・。

特にスワップってのは、その時々によって全然違うし、それを頼りにするのはね・・・。まあ、ランド・円の買いスワップやUSOILの買いスワップは今の所おいしいけど。それ以外はね・・・。


1000万円山分けキャンペーン中【LIGHT FX】

新しく取り入れる方法ですが、エントリーと決済の方法に平均足実体とラインチャートの位置を見ることを追加します。これはみなさんでも一目瞭然ですので参考にしてください。

買いエントリー
エントリー時には必ず平均足の実体の上にラインチャートがある。

買いエントリーのキープ
平均足の実体の上にラインチャートがある間はキープ

買いエントリーの決済
平均足の実体の下にラインチャートが回ったら決済
日足に高値が付いて、4時間足で平均足の実体の下にラインチャートが回ったら決済

売りエントリー
エントリー時には必ず平均足の実体の下にラインチャートがある。

売りエントリーのキープ
平均足の実体の下にラインチャートがある間はキープ

売りエントリーの決済
平均足の実体の上にラインチャートが回ったら決済
日足に安値が付いて、4時間足で平均足の実体の上にラインチャートが回ったら決済

これを確認することで、トレードで明確な判断が出来て、日足や4時間足のトレードでトータルで負ける確率は0%になります。基本トレードルールはサイドメニューの《破産確率0%のトレードルール》に記載しています。今後はここのルールを守ってトレードしていきます。

今・・、ゴールドが上がってこない。これはロシアの事が関係してるのかな。結構売られてるんよね。しかし、金本位制なんて、石油と天然ガスの代金として金がロシアに集まり過ぎたら、それでお終いやんね。今の経済規模で続くわけがない。アホやん。と思ってしまう。それに中国様の国際決済システムを使うって・・・。中国様が資金繰りに困ったらネコババするのが目に見えているんですけど・・・。

やばくないですか・・・。

実戦を少々、平均足実体とラインチャートを見てサクッと稼ぐ。


みんなのFX

昨日、日足で1本陽線が出ました。今日4月28日朝、一度、4時間足で平均足が陰線になり、ストキャス(9・5・5)がゴールデンクロス上昇、MACD-2もヒストグラム強気で、ゴールデンクロスしそうな状態。これだと陽・陰・陽での買いエントリーを狙う場面でした。

朝の時点で陽転から3本目の陽線で、ちょうど1時間足で上昇が始まったところでエントリー、1時逆走されつつも予定通りの上昇トレンド。高値が付いて1時間足で平均足の実体の下にラインチャートが入る陰線が出たので、ここで利益確定です。

114pips、100pipsx2、90pipsと3つの口座で利益確定。40000円ゲットです。



 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です