CDF・1月

12月のぼろ儲けから一転・・・。

岸田とバイデンのグダグダが・・・。めっちゃ響いた(涙)

まあ、どうせ戻ってくるから問題ないって思ってた。しかし、戻ってこない。このくそボケどもオミクロンを理由に経済活動を麻痺させて、コロナの恐怖を煽ってワクチン接種をさせる為に必死で、おかげで日本株、アメリカ株共に最悪やんか。

ちょっと下がったら、買いエントリーなんていい加減なエントリーで勝ってた頃が懐かしい。オイル以外は暴落よ(涙)

でも、結局上がってくるのよね。と塩漬けしていた。すると1月27日に強制ロスカットされてた。儲けた3万円にプラス4万円。積み上げてきたのに一気に資産がほぼ半減した。

ゴールドとシルバーは塩漬けに耐えて上昇に向かいそうだ。こちらはこれ以上下がらんでしょうな。

結局は以下の基本をきちんと守る。FXと同じです。

日足は以下の条件でエントリーする。

買いエントリーの基本

SMA9MA(下)とEMA9MA(上)がゴールデンクロスした後に、ロウソク足がSMA5MAの上に出る。EMA9MAは強気になっている

売りエントリーの基本

SMA9MA(上)とEMA9MA(下)がデッドクロスした後に、ロウソク足がSMA5MAの下に落ちる。EMA9MAは弱気になっている。

買いエントリー決済

4時間足でSMA9MA(上)とEMA9MA(下)がデッドクロスした後に、ロウソク足がSMA5MAの下に落ちる。もしくは平均足が陰線になると決済

☆リスタートは、平均足が陽線になれば買いエントリー

売りエントリーの決済

4時間足でSMA9MA(下)とEMA9MA(上)がゴールデンクロスした後に、ロウソク足がSMA5MAの上に出る。もしくは平均足が陽線になる。

☆リスタートは平均足が陰線になれば売りエントリー


FX初心者から上級者まで、幅広く選ばれているDMM FX

US30-cdの今回の大暴落も①・④EMA9MAとSMA9MAがデッドクロスしていて、ロウソク足がSMA5MAの下に落ちている。で売りエントリーすると大儲けでした。

安値ポイント右側で②EMA9MAが強気で、SMA5MAの上にロウソク足が出たところで買いエントリー。

③のようにEMA9MAとSMA9MAがゴールデンクロスしていて、SMA5MAの上に陽線が出てきたところで買いエントリー。

基本的なところを守っていれば、どうやってもぼろ儲けです。


100円から取引できる、あんしんFX【松井証券MATSUI FX】

ゴールド(XAUUSD-cd)は突如ということがよくあります。それでも同じで、①のように高値が付いたところで、4時間足を見て、4時間足でSMA9MA(上)とEMA9MA(下)がデッドクロスした後に、ロウソク足がSMA5MAの下に落ちる。もしくは平均足が陰線になると売りエントリー。

②のように安値が付いた場合は、4時間足でSMA9MA(下)とEMA9MA(上)がゴールデンクロスした後に、ロウソク足がSMA5MAの上に出る。もしくは平均足が陽線になると買いエントリー。

③のようにEMA9MAとSMA9MAがゴールデンクロス中に、9MAに抑えられた陰線は、4時間足でSMA9MA(下)とEMA9MA(上)がゴールデンクロスした後に、ロウソク足がSMA5MAの上に出る。もしくは平均足が陽線になると買いエントリー。

と4時間足をうまく活用して同じ対処をすればぼろ儲けできます。

JPN225-cdも同じなんですが、乱高下が激しく効率が悪いので、今後これで投資することはないと思います。

OilUSD-cdはワンパターンなので、基本は平均足で色合わせで良いですね。日足の色合わせを続けるだけでくそほど儲かります。

1月は方針を決める月だったので、結果はどうあれ今後の見通しが出来てよかったです。2月以降ゴリゴリ行きます。



 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です