CFD週足11月


DMM CFD

11月1日の朝です。JPN225-cdの先週はロウソク足が陽線になり、MACD-2のヒストグラムが強気、ストキャス(5・3・3)が完全に上昇に入りました。ロウソク足が陽転したことで安値右側での追い越せなかった理論が成立するので、買いエントリーです。




US30-cdはMACD-2、OsMACD_Mのヒストグラムが共に強気で、OsMACD_MのMAは強気のままなのでキープします。


1000万円山分けキャンペーン中【LIGHT FX】

USoil-cdは先週はMACD-2、OsMACD_Mのヒストグラムが共に強気で、OsMACD_MのMAは強気のまま終了しており、今週もキープです。

しかし、週初めは失速しているみたいです。


初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

XAUUSD-cdは先週前半上昇、後半失速をしました。それでも何とか。MACD-2、OsMACD_Mのヒストグラムが共に強気で、OsMACD_MのMAは強気のままななので、買いエントリーはキープします。

11月8日です。さあ、第二週目


【アイリンクインベストメント投資顧問】 月額3,000円!

JRN225はロウソク足陽線、MACD-2のヒストグラム強気、OsMACD_MのMA強気、同じくヒストグラム強気の買いの4点一致という非常に強い買いの気配となってます。

それを裏付けるようにストキャス5・3・3、ストキャス9・5・5が上昇になってます。今週は買いエントリーです。


日本最大の投資家向け専門店 トレーダーズショップ

ただし、日足が陰線なので、買いエントリーを利益確定し、11月5日の日足の高値に逆指値買いエントリーを仕掛けて待ちます。


FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

US30-cdは買いの4点一致が続いているので今週も買いエントリーキープです。ただし、高値が付いているので、一度利益確定して、先週の始値に損切りポイントを置いた買いエントリーに切り替えます。

同時に逆指値売りエントリーも仕掛けておきます。


DMM CFD
USOil-Cdは高値3がついて、ロウソク足が陰転し、MACD-2のヒストグラムが弱気、OsMACD_MのMAが弱気という売りの3点一致が成立しました。


MATRIX TRADER

そこで、日足を見て11月5日の陽線の始値に逆指値売りを仕掛けて、気長に暴落を待つことにします。


100円から取引できる、あんしんFX【松井証券MATSUI FX】

XAUUSD-CDはロウソク足陽線、MACD-2のヒストグラム強気、OsMACD_MのMA強気、同じくヒストグラム強気の買いの4点一致という非常に強い買いの気配になり、先週からの引き続きで買いエントリーをキープします。ストキャス(9・5・5)も上向きはじめ、11月~12月のGOLDは高値更新が続くかもしれません。

11月15日の朝です。今週もCFDの4銘柄を見ていきます。


FXはじめるなら【LIGHT FX】

JPN225の先週は上昇する予想に反し、一転月曜から下降して、木曜・金曜に戻ってくるというなんとも不可解な値動きをしました。今週はストキャスが共に強気上昇を示し、MACD-2のヒストグラム、OsMACD_MのMA、ヒストグラム共に強気なので、買いエントリーです。私は先週の逆指値買いがそのまま残ってるので、ヒット待ちします。


みんなのFX

先週のUS30-cdは4日間下降して、金曜日に反転し、結果的には週足は陰線でした。SHI_Silver TrendSigの反転シグナルが付いた後の陰線ですが、MACD-2とOsMACD_Mのヒストグラムは共に強気で、MAも強気のままなので、損切り位置に到達するまでは上昇を狙います。


【アイリンクインベストメント投資顧問】 月額3,000円!

先週のUSOil-cdは週末に下降して陰線になったものの、逆指値を設定したところまでは至らず、エントリーはナシでした。今週は売りの4点一致なので売りエントリーでいいでしょう。私は先週の逆指値の位置で待ちます。


国内最大の投資家向け専門店トレーダーズショップ


XAUUS-cdは先週順調に伸びて大きな利益を出しました。今週もゴリゴリの買い気配。このまま利益を積み増してほしいところ。


FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

11月も終盤に差し掛かりました。11月22日です。今週のJPN225-cdは週足を見る限りは、OsMACD_MのMA、ヒストグラム、MACD-2のヒストグラムが全て強気で、平均足も陽線で、買いエントリーキープです。 しかし、高値もついているので日足を見て詳細を確認します。


DMM CFD

日足ではウィリアムズ%が、モーメンタムの上にあるので、上昇トレンド中です。買いエントリーの決済はウィリアムズ%がモーメンタムの下に来たときに決済します。


マトリックストレーダー

US30-cdは現在逆指値売りエントリーがヒット中です。週足の状況では売りの4点一致で、売りエントリー継続です。日足で詳細確認します。


100円から取引できる、あんしんFX【松井証券MATSUI FX】

日足ではウィリアム%がモーメンタムの下にあり共に下降中であり、売りエントリーはキープです。日足でウィリアム%がモーメンタムの上に上がれば、売りエントリーは決済します。


1000万円山分けキャンペーン中【LIGHT FX】

USOil-cdは週足では、売りの4点一致になっていて、売りエントリーをキープです。一応日足を見ます。


FX始めるならみんなのFX

日足を見ると、ウィリアムズ%がモーメンタムの下に入り、下降トレンドを示唆してます。ウィリアムズ%がモーメンタムの上にならない限りは強気で売りエントリーキープします。


3,000円のFX助言はじめました。【アイリンクインベストメント】

XAUUSD-cdは週足では先週、買いエントリーをキープしましたが、週足のロウソク足は陰線になってしまいました。

日足を見ると


国内最大の投資家向け専門店トレーダーズショップ

完全にウィリアムズ%がモーメンタムの下に入ったので、買いエントリーは決済します。逆に売りエントリーを入れて、ウィリアムズ%がモーメンタムの上に上がるまでキープします。



 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です