CFD週足トレード10月




10月11~15日、JPN225はOsMACD_M、MACD-2共にヒストグラムが強気になりました。これで買いエントリーの条件が揃ったので、来週買いエントリーします。


1000万円山分けキャンペーン中【LIGHT FX】

10月11~15日のUS30-cdは先週の買いの三点一致(安値右側で、ロウソク足陽線・MACD-2ヒストグラム強気、OsMACD_Mのヒストグラム強気)を受けて上昇しました。

しかし、MACD-2はデッドクロス中、OsMACD_Mのシグナルは下降中で、ヒストグラムは連続で弱気。更に高値マークがつくといった。買いエントリーのマイナス要件が重なっているので、買いをキープするも、週半ばで日足の平均足が陰線になった時点で、買いエントリーは決済します。


安心のFXサービス「みんなのFX」

10月11~15日のUSOil-CDは、1・MACD-2のヒストグラム強気、2・OsMACD_Mのヒストグラム強気、3・OsMACD_MのMA強気、なので来週も買いエントリーキープです。


FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

10月11~15日のXAUUSD-cdは、先週に追い越せなかった理論が成立したが、ロウソク足が陰線のため買いエントリーは見合わせていました。今週は陽線になったため、月曜日に買いエントリーします。

1週間たちました。10月24日です。


100円から取引できる、あんしんFX【松井証券MATSUI FX】

日経平均は不透明ですね。ヒストグラムは共に弱気です。ただ、ストキャス(5.3.3)は上昇の気配をみせ、ロウソク足は安値からのはらみ線で、平均足は陽転しました。一応買いエントリーはキープかな・・・。





US30-cdは高値が付いたものの、MACD-2のヒストグラム、OsMACD_MのMA、ヒストグラムが共に強気なので、今週は買いエントリーキープです。

決済はMACD-2のヒストグラムが弱気になる陰線が出た場合決済します。


安心のFXサービス「みんなのFX」

USOil-cdも高値が付いたものの、MACD-2のヒストグラム、OsMACD_MのMA、ヒストグラムが共に強気なので、今週は買いエントリーキープです。

決済はMACD-2のヒストグラムが弱気になる陰線が出た場合決済します。


FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

XAUUSD-cdも高値が付いたものの、MACD-2のヒストグラム、OsMACD_MのMA、ヒストグラムが共に強気なので、今週は買いエントリーキープです。

決済はMACD-2のヒストグラムが弱気になる陰線が出た場合決済します。



カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です