AUD・JPY8月第3週~4週


1000万円山分けキャンペーン中【LIGHT FX】

現在、8月11日からの売りエントリー中です。今後、この安値3の後に陽線が出た場合、売りエントリーを決済します。この安値3の下にはSHI_Silver TrendSigの反転シグナルが付いているので、以下の条件が成立したら買いエントリーします。

1・SHI_Silver TrendSigの反転シグナルの後に、ロウソク足が陽転し、MACD-2のヒストグラムが強気になっていて、OsMACD_MのMAが強気である。


初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

8月23日にロウソク足が陽線になり、『1・SHI_Silver TrendSigの反転シグナルの後に、ロウソク足が陽転し、MACD-2のヒストグラムが強気になっていて、OsMACD_MのMAが強気である。』という条件が揃ったので、売りエントリーを決済して、買いエントリーをしました。

8月24日は陽線になり、青スパンに当たりました。買いエントリーはキープですが、あまり信用できません。青スパンは下り坂で、転換線もその下にあります。突き抜けて上昇というよりは反転下降の臭いがキツイですね。

FXを始めるなら≪DMM FX≫!

移動平均線のチャートでは、EMA9MAを打ち抜いていること、EMA5MAが強気になっていること、MACD-2とOsMACD_Mのヒストグラムが共に強気である事、OsMACD_MのMAが強気であることは買いの要素として心強いのですが、EMA9MAとEMA5MAがデッドクロス中というのが大きなマイナス点になる。このような場合は一度買いエントリーを決済して、8月24日の始値に損切り設定した買いエントリーに変更します。同時に8月24日の始値に逆指値売りエントリーも仕掛けておきます。



カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です