ワクチン接種は危険です。河野太郎大臣や『こびナビ』の言っている安心安全は嘘です。

以下の動画を見れば分かります。PCR検査はデタラメ、ワクチン打ったら不妊になる。妊婦は流産、赤ちゃんに授乳で赤ちゃん突然死、実例有。ワクチンは一度打ったらお終いです。

ワクチン打てば永久に貴方の細胞が変形弱体化します「徳島大学名誉教授 医学博士 大橋眞氏」

厚生省「コロナの危険性を示す根拠はありません」

「新型コロナワクチン接種中止」の嘆願書を厚労省に提出後の記者会見の全録画!

これ見て新型コロナワクチン打つならアホですわ。新型コロナ信じるとかアホですわ。

と脱線はここまでにして。


FXはじめるなら【LIGHT FX】

 

現状、7月23日の高値マークの付いた陽線の始値に仕掛けた逆指値売りがヒットしてエントリー中です。現在安値がついているので、8月2日が陽線になれば売りは決済します。

初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

8月3日の朝です。8月2日の陽線によって、8月1日にSHI_Silver TrendSigの反転シグナルが付き、売りエントリーの決済条件になりました。買いエントリーは決済します。利益は68.4pipsです。

また、『A・SHI_Silver TrendSigの反転シグナルの付いた陰線の後の陽線』という買い条件に当たったので、買いエントリーします。ただし、このロウソク足の始値に損切り設定をして、ここに逆指値売りエントリーを仕掛けておきます。


FXを始めるなら≪DMM FX≫!

現在、8月23日の朝です。

8月3日以降ですが、8月4日に安値が切り上がった後の陽転が出たので、買いエントリーキープし、①の所の8月7日に平均足が陰線になったので、買いエントリーは決済しました。ただし、OsMACD_MのMAは強気だし、ヒストグラムも強気なので、転換線に下降を妨げられていることからも、ここで下降は止まると見て売りエントリーせず、8月7日の陰線の始値に逆指値買いエントリーをしかけます。

8月8日に上昇し、これからと思った8月9日に伸び悩み、おかしいと思ってスパンモデルを見たら、下降中の青スパンに止められてる。ここまでかな。と思い。スパンモデルの坂道の法則で、赤スパン・青スパン共に直前は下り坂なので、この高値2の後の陰転を狙いました。緑の矢印の所、ロウソク足が陰転し、青スパン下り斜面の法則、青スパン坂道の法則、赤スパン坂道の法則が成立する。ここから売りエントリーし、現在大幅な利益が出ています。

移動平均線だけでなく、スパンモデルも見なければいけませんね。