クレージーな3月が始まったね・・・。もう中ほどか。バイデンはどんどんボケて、トランプは発信力が強くなってきました。日本では菅総理が何かしらスキャンダルで辞任するとイギリスの預言者に言われてました。二階と茂木、日韓議連もろともに滅びてほしいものですな。守る会に政治させたいわ。

FXがなくなる日・・・。は来ないが私の見解!!ならば続ける。

初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

今週は月曜日(8日)の日足で陽転して、青スパン上での陽転で、安値の後での陽転というストロングポイントを取ったので、火曜日(9日)の朝に買いエントリーして根気よく待ってれば勝手に上昇してくれます。私は転換線が横ばいだったためにビビッてエントリーできませんでしたが(笑)この間にストロングポイントの洗い出しをしていました。

日足で買いエントリーが不安な場合は、4時間足の転換線を見ます。



日足での買いエントリーに自信がない場合は、4時間足を見て1~8の様に4時間足の転換線が平行から上昇に転じているのを確認して買いエントリーをすれば利益を得ることが出来ます。

ただし、9のように高値が付いている場合は、エントリーを避けた方が無難です。

ストロングポイント《転換線が上昇に転じた時の陽線で買いエントリー》

このストロングポイントはものすごく強烈なので、日足でも4時間足でも積極的に狙っていいです。

現在は8からの買いエントリーをしています。高値3を抜けて上昇してほしいですね。抜けられなかったら手じまいかな。