休載期間中調査をしていました。日足を平均足の色変わりのみで、陰転で売りエントリー、陽転で買いエントリーを10000通貨で6か月間続けた場合の収支は、6期間でマイナスはゼロ、平均は71793円の利益でした。これはユーロ・ドルのPips数なので、もうちょっと利益額は多いと思います。これを8時間足で平均足の色変わりで、陰転で売りエントリー、陽転で買いエントリーを10000通貨で6か月間続けた場合少なくとも、平均10万円の利益は出ると思われます。

で、おもしろいことに、アフターコロナで、日足での利益は一気に平均の2倍以上になりました。この方法でさらに稼ぎやすくなった。という訳です。それならば、何も考えず、8時間足の色変わりのみで勝負すれば、約束された利益が見込まれるわけで。勝ち負けに関係なく続けていれば、サラリーマンの月収なんて2年もすれば行けるんじゃね?

現在、最高時75万円まで行ったメイン口座は、仕事場で精神を病んだために、損切りできない病を発生し、35万円まで目減りし、現在立て直して38万円まで来ています。

1000万円山分けキャンペーン中【LIGHT FX】

日足は8月5日現在、上昇を再開。8時間平均足は陽線で、買いエントリー中です。今回のエントリーは8月4日の16時に買いエントリーに切り替えるはずだったのですが、サブパソコンが壊れ、古いパソコンにエクストラPCを起動させようとしてたら、乗り損ねてしまい。途中で損切りと買いエントリーをし直したので、きちんと利益を頂けるかどうか。

現在は20000通貨でトレードしています。今後口座資金が40万円に到達すれば、30000通貨にクラスアップします。ヘッジファンドさん。ニューヨークの駆け出しトレーダーをうまく誘って、買いエントリーさせてくださいね。

FX始めるならみんなのFX

一時、利益は100pipsを越え、口座内資金も40万円を超えました。このまま!!と思った瞬間から、大量の決済注文が・・・。異常なほどそれに飛びつきやがった。おかげで8月7日0時に8時間足で陰線が確定、買いエントリーを決済し、9136円の利益を確定し、売りエントリーに切り替えました。4時間足のEMA26MAに押し返されたところで売りエントリーだから、すぐに赤字になってるわ。



あのまま逆走。悪夢の色変わり。8675円の損切りです。そして買いエントリー。遠のく40万円台突破。
耐えてこそ、得ることのできる真の勝利のために耐えるのだ。勝敗は1月です。其処までに成長できればいい。

8月7日、今日はもうブログの追記させんとってくれ、そのままあがれや。

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

8月7日23:07
あのさあ、1日3回。いい加減にしろや。40.2pips損切りにかかり、8490円のマイナス。トレンド終わりのレンジ圏はこんなものよな。しかし、8時間足の平均足が1本ごとに変わるとか、ホンマないわ。

現在、売りエントリー、一度ドカンと打ち上げられて、泣きそうになったけど。その後大暴落。現在60pips利益で進行中。このまま、トレンドになれ~~。




8月10日以降・・・、トレンドにはならなかった。
『完璧な作戦にならんとは~~』By=シャア・アズナブル
『お前、いっつもやん。』と突っ込む弟。
それはさておき、経過を報告。

①急反転を食らって利益が少なくなる。10866円の利益で終わる

②8時間足が陽線になったので買いを入れると逆走を始める。損切り8566円損切り

③8時間足が陰線になったので売りを入れると、陽線での『追い越しちゃった』が発生し、逆走される。損切り6333円

④8時間足でEMA9MAを打ち抜いたので買いエントリー

⑤陰線で『追い越しちゃった』が発生したので利益確定。次の動きを待つ。9533円の利益

平均足の色変わりでは効率が悪いな。考えれば8時間足で9MAトレードすればいいじゃん。ということでルール設定。現在(8月14日・4時21分)次のエントリー条件を待ってます。買いエントリーは、①高値2を追い越した陽線が確定した場合。4時間足で②安値1から反転して陽線になった場合。この2つの条件で買いエントリーです。売りエントリーは8時間足のEMA9MAを陰線で下に打ち抜いた場合の1点だけがエントリーポイントです。

この通貨、ダメだわ。意味不明な反転と上昇が激しすぎる。まあ、15分だな出来るとしたら。どうも、ヘッジファンドによる操作が多くなってるようだね。ドル関連は避けた方がいいね。