アッシマーの機動性はこんなものでは、

アッシマーの機動性は!!

あっ、アッシマーが~~~ ブラン・ブルターク少尉轟沈!!チーン、チーン。

はい、今月は9万円の利益を得ました。いや、よく頑張った。武漢肺炎あってな。無茶苦茶な相場だったのに。

うん、それな日足には関係ない。どれだけ利益を取り逃したか分かった時、撃沈されたブランのように目を剥いたわ・・・。

この二か月、振り返ってみて痛感したことは、『日足はシンプルでいい』『同じことを繰り返すだけでいい』ということ。

では、振り返って行きます。


FXはじめるなら【LIGHT FX】

1~6は決済とエントリーを考える日です。その日の朝に判断の時があります。その日の朝に4時間足に切り替えます。





 

売りエントリーの場合、前日の日足に安値マークが付いた日の朝に4時間足に切り替えて確認します。

1・4時間足の安値右側で、平均足が陽線になっていたら、売りエントリーを決済し、買いエントリーする。1・5の場合

2・4時間足の安値右側で、追い越せなかった理論が成立する陽線が出ていた場合、売りエントリーを決済し、買いエントリーする。3の場合

買いエントリーの場合、前日の日足に高値マークが付いた日の朝に4時間足に切り替えて確認します。

1・4時間足の高値右側で、平均足が陰線になっていて、MACD-2のヒストグラムが弱気、OsMACD_MのMAが弱気下降している3点一致になっていれば、買いエントリーは決済し、売りエントリーする。

2・4時間足の高値右側で、平均足が陰線になっていて、MACD-2のヒストグラムが弱気、OsMACD_MのMAが弱気下降している・OsMACD_Mのヒストグラムまでもが弱気の4点一致になっていれば、絶対に買いエントリーは決済し、売りエントリーする。

売りエントリーも買いエントリーも、その日の朝に、この1・2条件にならなければキープしちゃえばいいのです。

で、この方法でやった場合今月どれだけ儲かったか・・・。

712.3pips 私の投資額でやった場合、854760円の利益

90000万円稼いだ!!やほー。やないやん。ほとんど10分の1やん。

ダッさ・・(TT)

負けにビビッてるからこうなる。

きちんとやらんとな。