ゆたか証券 ディーラー

これがなあ、間違ってGBP・JPYと間違ってエントリーしてなかったら、この下降をガッツリ貰ってるんだけど、ねえ・・・。
今現在、OsMACD_Mのヒストグラムが強気になって、平均足が陽線になる場面、もしくはOsMACD_MのMAが強気上昇を始めて、その段階で平均足が陽転する場面のいずれかを待って買いエントリーする機会を待っています。


はやぶさ流FX!スワップ金利運用の極意とFX分析ツール

5月21日、ようやく20日の平均足陽線の確定を持って、OsMACD_Mのヒストグラム、MA、平均足の3点が強気で一致しました。そこで買いエントリーに踏み切りました。あとはOsMACD_Mのヒストグラムが弱気になるまでキープです。

6月15日現在、しつこく粘られて下降してきました。今回はワロス曲線に逆らってしまったので、負けるのも当然。まあ、おかげでワロス曲線理論が確立したので、今後圧倒的な勝利に貢献してくれることでしょう。

しかしまあ、ほんまにこのワロス曲線はしつこい。OsMACD_Mがこの形になって上昇しないなんて今まであり得ないわ。調子よく勝ってきたけどこんなのに巻き込まれるとは・・・。

 

口座開設をしてあなたも日足トレードをしませんか。

FXなら外為ジャパン

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

マトリックストレーダー



3分で稼ぐFX!勝率92%!1日300回のチャンスで年収4000万円「Go!Go!!スキャルFX」

トレード全書

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

1万円からスタートできるユーロドルスキャルピングFX全自動売買ロボットEAメタトレーダーMT4

プロフェッショナル・トリガーFX – プロトリFX –