負けていたところは全部、帰ってきました。さあ、勢いよく落ちて行ってください。と思ったけれど。MA_BBandsのバンドの外に出ています。ということはまた中に戻るのでは?という訳で決済して、4時間足でバンドの外から中に入ったところで買いエントリーを仕掛けるのが正解ですかね。


初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

4時間足は今はまだ1度目の上昇なので、もう一度下がってくるのを待ちます。Wの形になってからの方が安全なので。あと青のラインのSMA9MAと赤のラインのEMA9MAが完全にゴールデンクロス(青のSMA9MAがEMA9MAの下に回る。EMA9MAは強気の緑に変わっている)したところからが買いエントリー勝負です。その時にはEMA9MAは強気の緑に変化していることですね。



一度下がってくるかと思ったのですが、そのまま上昇してしまいました。MA_BBandsのバンドの外に出ていて、陽転すれば容赦なく買いエントリーで良かったですかね。まあ、売りの方はしっかりと外で売りエントリーして、反対のバンドまで来たところで利益確定しました。まだまだレンジなので、ロウソク足が陽転したところで買いエントリーして、今上昇に入っている所です。ダブルボトムになったので、上のバンドまではいくかも知れません。ダブルボトムがまともに嵌った場合は、直前の陰線の区画の倍の長さを上昇するので期待してます。バッチこい。





今週はMA_BBandsの上のバンドに当たった時点で決済して終了しました。まだまだレンジなのですかね。

来週はもうMA_BBandsの上のバンドの外に足があるので、売りエントリーから入るところですかね。
 

口座開設をしてあなたも日足トレードをしませんか。

FXなら外為ジャパン

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

マトリックストレーダー



3分で稼ぐFX!勝率92%!1日300回のチャンスで年収4000万円「Go!Go!!スキャルFX」

トレード全書

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

1万円からスタートできるユーロドルスキャルピングFX全自動売買ロボットEAメタトレーダーMT4

プロフェッショナル・トリガーFX – プロトリFX –