絶対にトータルで負けない平均足トレードZAR・JPY編

ゆたか証券 ディーラー

①MA_BBandsの反転マークの後の②平均足の陽転で、買いエントリーの条件を満たしたので買いエントリー。

水曜日に正式なルールだと買いエントリーしているはずなんですが、もちろんそこでもしましたが、直前の陰線群の中で4時間足で騙されて、合計7万円分エントリーされています。現在直近の2つの10000通貨はプラス収支で、最初の50000通貨と次の10000通貨は赤字です。

ですが、買いエントリーの赤字は気にしません。放置すればいずれスワップでプラス収支になるので塩漬けします。そこは腹をくくります。

今後は平均足が陰線になった時点でプラス収支のものは利益回収し、マイナス収支の建て玉は塩漬け続行です。ランド・円の買いエントリーは必ず利益が出るまでキープします。


OANDA Japan

2月22日はほんの少し上昇しました。平均足は陽線をキープ中で、エントリーもキープします。


「トレーダーズ・プレミアム」業界最高水準の株式情報サービス

2月25日の月曜日に 大きな上昇がありましたが、火曜・水曜と失速し、木曜日陰線になりました。ここで利益の出ている買いエントリーは決済します。

利益は合計20000通貨の決済で、450円・600円の利益+スワップです。2月9日10000通貨、2月8日50000通貨はそのままキープです。しかし、今年になってスワップが引き下げられてるんですよね。もう、腹立つわ。

今回の売りエントリーですが、見送ります。3_level_zz_semaforの安値が切り上がっている状態なので上昇局面と取ります。高値3の後で安値が切り下がっているのではない場合は、MA_BBandsの反転マークがついていない場合は売りエントリーできません。


トレード全書
その後、金曜日・月曜日と惰性で陰線が出て、火曜日にMA_BBandsの反転マークの後、反発上昇がロウソク足で確認できたので10000通貨追加で買いエントリーです。

現在2月8日の50000通貨はスワップ805円、2月9日の10000通貨はスワップ161円 まあ、ちょっと負け金額をカバーするのは長くかかりますが、それでも負けなければOKです。買いエントリーは次々建て玉を立てて利益になれば回収でいいので、ランド円トレードは楽でいいです。


ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー
絶賛、大負け中です。まあ、買いエントリーなので、放置です。現在4つのエントリーで、再審の者のみ利益が出ている状態です。ただし、MACD-2はデッドクロス中で、まだSMA9MAがEMA9MAの下に潜るゴールデンクロスを起こしていないので、上昇してくるかというと眉唾物です。

このところの反省点と言えば、EMA26MAとSMA26MAがデッドクロスしている場面で『追い越せなかった理論』の売りのエントリーポイントを使えなかったことです。収穫用の買いエントリーの種まきもいいですが、勝てる見込みの高いところでは 売りエントリーでも勝負するべきですね。

口座開設をしてあなたも日足トレードをしませんか。

FXなら外為ジャパン

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

マトリックストレーダー



3分で稼ぐFX!勝率92%!1日300回のチャンスで年収4000万円「Go!Go!!スキャルFX」

トレード全書

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

1万円からスタートできるユーロドルスキャルピングFX全自動売買ロボットEAメタトレーダーMT4

プロフェッショナル・トリガーFX – プロトリFX –