2月22日金曜日、ようやくエントリー条件をクリア。

MA_BBandsの反転マークの後で陰線になる⇒売りエントリー。あとは平均足が陽線になるまでキープです。勝っても負けてもルール通りにキープします。


ゆたか証券 ディーラー

2月22日は、ロウソク足が陽線ですが、平均足は陰線です。売りエントリーはキープします。週明けは21日・22日のロウソク足が合成で下影陰線になるので、一気に下降してくるかもしれません。


初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

バリバリ上昇されました。チーン。まあ、今回のミスはMACD-2のシグナルラインとMACDラインのゴールデンクロス中に出た陰線に飛びついたことですね。この条件下だと平均1.8本ほどしか続かないので、ちょっとやられてしまいました。ただ、MACD-2のヒストグラムのSMA26MA(黄)の上にロウソク足がある状態で、山が低くなっています。

この場合はやがて落ちてくるので、売りエントリーはこのまま放置します。




3月1日午前4時です。計算通り少しづつ、3日間落ちてきました。損害も減って、ここからヒストグラムが0.00より下がって、平均足が2月28日が陰線になるとともに、大きく下落する見込みを立ててます。これは来週には利益になるかも・・・。と思って現在の損害額を確認してみた。-26850円。・・・なにそれ。

7000通貨で-26850円の損害額・・・。383pipsのマイナス。なにそれ。ああーん、GBP・JPY なんでエントリー間違えてるねん。ふざけんな。ああ、これどうすんだよ。





4時間足のSMA9MAがEMA9MAとのデッドクロスが発生しているので、もうすぐ落ちてくる。その時にSMA26MA黄色がEMA26MA黄緑の上に回るデッドクロスが発生すれば暴落になります。う・・・・・。

 

口座開設をしてあなたも日足トレードをしませんか。

FXなら外為ジャパン

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

マトリックストレーダー



3分で稼ぐFX!勝率92%!1日300回のチャンスで年収4000万円「Go!Go!!スキャルFX」

トレード全書

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

1万円からスタートできるユーロドルスキャルピングFX全自動売買ロボットEAメタトレーダーMT4

プロフェッショナル・トリガーFX – プロトリFX –