ランド・円の平均足が陰線になりました。3つのエントリーの内、利益になっているものを利益確定し、損益になっているものは塩漬けを続行し、スワップ金利を積み重ねていきます。

ランド・円トレードは買いエントリーだけで、売りエントリーはしません。エントリー方法はたった一つで、平均足が陰線から陽線になった日に買いエントリーをします。決済は平均足が陽線から陰線になれば決済です。ただし、利益が出ているものだけを決済し、損益になっているものは塩漬けを続けてスワップ金利を積み上げていき、再び平均足が陽線になり、陽線が続いた後に陰転した時点で利益になるまで決済はしません。

今回は③のエントリーは利益になったので決済しましたが、①と②はまだ損益なので決済はせずに塩漬けになります。

今後は、陰線が陽線になるのを待って買いエントリーを入れます。少額トレードなら3日間陰線が続けば買いエントリーという方法もいいかなと思ってます。基本的には陰線は10本以内には反転上昇してくるので、3日間陰線が続けば買いエントリー、+陽線になれば買いエントリーを合わせて行っていれば、上昇してきたときに回収できるエントリー数が増えることになります。

この方法は負けがないので粛々と続けていきます。将来的には1か月平均20万円の収益を上げてくれるようになればうれしいのですが。

現在20000円+486円で20486円です。