ゆたか証券 ディーラー
年が明けて2019年1月7日です。先週なんだかお正月気分が抜けず。相場も大荒れだったので放置しました。今日の朝。日足で買いの4点一致が出たので買いエントリーを入れました。

OsMACD_MのMA強気上昇、平均足陽転、MACD-2とOsMACD_Mのヒストグラムが強気で一致、これが揃うのが買いの4点一致。ただ不安なのが青スパン・赤スパンがまとまって直上に有って、価格を抑えていること。転換線(黄)が平均足の下に回っているので、少しもんでから上昇に転じるパターンかな。


さて、2019年1月8日です。ほんの少し、儲かってます。現在EMA9MA付近で停滞中です。状況的にはOsMACD_MのMAが急角度上昇を続け、MACD-2のMACDラインが完全に上向きになり上昇を始めました。こうなるとなかなか落ちてきません。しばらくEMA9MA付近で攻防が続きますが、ここから上向きに抜けて行けば、急上昇につながるので期待大です。


なぜ、FX取引で9割の人が損をするのか? その理由

順調にじわじわ上昇中です。1月9日18:36現在77pipsの利益が出ています。このまま平均足が陽線の間はゴリ押しですね。最初15000円前後から始めた追い越せなかった理論でのAUD・JPYの日足トレードは1年半で8万円に到達しました。きちんとできていなくてこれですから。ルール通りにできた場合、どれだけの利益が積み上がるのでしょうか・・・・。

今年は粛々と淡然と日足トレードを進めていきますよ。




1月11日、なかなか大きな伸びが無い状況です。3_level_zz_semaforの高値1がつき伸び悩む・・・。MT4では何も妨げるものが無いのになぜか一定の高さで跳ね返されていました。
おかしい・・・・。と思いマネーパートナーズのスパンモデルを見ると、なぜか日足のロウソク足の上に赤スパンがあり、赤スパンに阻まれている状態でした。

何やねん、ヘタレが!!これは金曜日であるし、みんな決済してくる時間帯に入ったし、少し下がってくるかもしれないので、利益を確定しました。110.6pipsの利益でトレード終了しました。その後3時間ほど下降しています。来週はいかなる動きをしてくるかな・・・。

口座開設をしてあなたも日足トレードをしませんか。

FXなら外為ジャパン

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

マトリックストレーダー



3分で稼ぐFX!勝率92%!1日300回のチャンスで年収4000万円「Go!Go!!スキャルFX」

トレード全書

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

1万円からスタートできるユーロドルスキャルピングFX全自動売買ロボットEAメタトレーダーMT4

プロフェッショナル・トリガーFX – プロトリFX –