ゆたか証券 ディーラー

利確してから3日間・・・・。下降中です。キープしてりゃよかった。何にしても1万2千円程度の口座資金が1年で7万5千円まで来た。来年は『追い越せなかった理論2018』を 忠実に守ってやって行けば簡単にFX口座預金額が増えていきそうです。

増えて行けばこういうのをやるのも面白いかもと思ってます。

まあ、いくらか口座にお金突っ込んで、自称プロトレーダーに任せて本当に勝てるのかを探ってみたいですね。

それは置いておいて、『追い越せなかった理論2018』の視点から解説します。


国内最大の投資家向け専門店トレーダーズショップ

反省点①

平均足が陰線になったら、MACD-2のヒストグラムが強気にならない限り上昇しません。

反省点②

MACD-2のMACDラインの角度が緩んでおらずに下降している間は上昇してきません。

反省点③

OsMACD_MのMA弱気下降中に平均足が陰線になった場合、MAが強気にならない限り上昇はありません。

反省点④

転換線の下で平均足が陰線の場合、平均足が陽線になるか、転換線が平均足の下にもぐるまでは売りエントリーはキープです。

これだけミスってます。ここは修正点にして、次のステージに進めばいいんです。

さて、クリスマス休暇明けはどうなりますかね。