ゆたか証券 ディーラー

さて、12月も第4週に入りました。今後この売りエントリーはどうなるでしょうか。おそらく陰線を平均継続数くらいまでは重ねると思いますが、最悪は赤スパンの反逆の打ち返し。アメリカのトランプ大統領が無茶だけしなければ・・・・。なんにせよ勝っても負けても『追い越せなかった理論2018』でやります。


トレーダーズショップ新着商品

何とか赤スパンは抜きましたが、伸び悩む展開が続いてます。現在12月19日の20:04です。

4時間足はちょっともうねえ・・・。終わりか!!という状況になりました。


トレードやる前の必読書! まずはこれを読みましょう。

何というか、MACD-2のヒストグラムが強気になり、OsMACD_MのMAが上昇している。これは上昇してくる。と思ったのですが伸び悩んでいます。現在売りエントリーは決済して利益を確定させて、はっきりとした動きがMACDラインに現れるまで待っている状態です。

日足ではMACDラインが角度をつけて落としてきているので、4時間足で3_level_zz_semaforの高値がついて、その後陰線になる場合がねらい目になるのですが、横に滑られているので手も出せません。

口座開設をしてあなたも日足トレードをしませんか。

FXなら外為ジャパン

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

マトリックストレーダー



3分で稼ぐFX!勝率92%!1日300回のチャンスで年収4000万円「Go!Go!!スキャルFX」

トレード全書

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

1万円からスタートできるユーロドルスキャルピングFX全自動売買ロボットEAメタトレーダーMT4

プロフェッショナル・トリガーFX – プロトリFX –