ランド・円のトレードは、買いエントリーだけを追いかけます。

基本は下降しているMACD-2のMACDラインが上昇に転じようとして、平均足が陽線になるのを待って買いエントリーをします。そのまま数日上昇すれば、3_level_zz_semaforの高値右側で、MACD-2のヒストグラムが弱気になる陰線(ロウソク足・平均足問わず)になった時に決済します。

負けた場合はスワップと合わせてプラスになるまでエントリーは塩漬けします。そういう負けのないエントリーが出来ます。もちろん。少額トレードですが。


平均年利20%解説動画プラン

昨日陽線になっていたので、思わず買いエントリー入れてしまいました。速攻塩漬けですかね。


FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

12月12日は陽線になりました。このままキープしてみます。ただし、4時間足で平均足尾の陰線が確定したら逃げます。


色彩マスターFX

逃げそびれました。このエントリーは塩漬けで、プラスになった所で決済します。2000通貨で1日7円づつプラスされるので、置けば置くだけ儲かります。

エントリーの方は3_level_zz_semaforの安値が付いてその右側でヒストグラムが強気になって、平均足が強気になるまでお預けです。

口座開設をしてあなたも日足トレードをしませんか。

FXなら外為ジャパン

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

マトリックストレーダー



3分で稼ぐFX!勝率92%!1日300回のチャンスで年収4000万円「Go!Go!!スキャルFX」

トレード全書

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

1万円からスタートできるユーロドルスキャルピングFX全自動売買ロボットEAメタトレーダーMT4

プロフェッショナル・トリガーFX – プロトリFX –