MATRIX TRADER
先週利益確定した後、たぶんもみあいになると見て静観中です。10日で5本目の陰線ということは近々跳ね返しがあります。そこからが勝負かなと見ています。

今は赤スパンが横向きなので、売りエントリーで追いかけると、ドカンと打ち返される危険性があるので恐いですね。買いエントリーはMACD-2のMACDラインが下降中はできません。せめて勢いが失われてからですね。


ゆたか証券 ディーラー
12月13日の朝です。これは微妙なのだびみょーーーん。

MACDラインは下降中、平均足はEMA9MAに叩かれる。この二つは売りの要件を満たすが、MACD-2のヒストグラムが強気というのがなあ、こういう場合は売りを入れるなら弱気の陰線からでいいので、勝負は売り買いともに静観が答えかな。


今後、4時間足でMACDラインがはっきりと下降して、陰線が連続していたなら売りエントリーでもよい。


FX取引で損をするのはトレードの基本知識が間違えている!

12月14日、朝の3時確定の平均足で4時間足にサインが出ました。陰転+ヒストグラム弱気+MACDライン下降開始です。スキャルをもう面倒くさいので4時間足のスイングに換えたので、日足のための4時間足監視が容易になりました。

ここで、日足と4時間足同時に売りエントリーしました。4時間足の方は平均継続数を越えてきたので利益確定しました。日足の方はこの様に



月50万円 マーケティングFX ノウハウもロジックも販売ページで公開

平均足陰転+ヒストグラム弱気+MACDライン下降勢い戻る という売りの条件が揃っているので3_level_zz_semaforの安値が付くまでキープします。ただ、赤スパンからの跳ね返しが気になりますね。まあ、でも2度目のアタックなので安値②を抜いてくれるのを望みます。

口座開設をしてあなたも日足トレードをしませんか。

FXなら外為ジャパン

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

マトリックストレーダー



3分で稼ぐFX!勝率92%!1日300回のチャンスで年収4000万円「Go!Go!!スキャルFX」

トレード全書

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

1万円からスタートできるユーロドルスキャルピングFX全自動売買ロボットEAメタトレーダーMT4

プロフェッショナル・トリガーFX – プロトリFX –