豊証券 ディーラー募集

懸念していた通り先週バク上げに遭いました。まあ、それも当然でした。OsMACD_MのMAが強気で上昇し始め、スキャルまでです。ただまあ、ロウソク足暗示だと打ち返しの可能性のあるダブルトンカチだったので・・・・。キープしちゃいました。

で、その後木曜日・金曜日でダブルたくり線(陰・陰)だったので週明け激落ちを期待しましたが、ふたを開ければはるかかなたに『大ジャンプだ原田~~』(TT)

ああでもコレ、いつも正常位置まで戻ってくるパターン・・・・。で、現在放置中。順調に陥落してきてます。

この間に、平均足・スパンモデル・追い越せなかった理論を使ったトレード方法、『追い越せなかった理論2018』を編纂しました。今後はコチラで運用します。この方が分かりやすくて、確実に勝てるので、みなさんも気にいると思います。『追い越せなかった理論2018』でこのところを突っ込むと以下のようになります。



いや、安値右側で平均足が陽転してるのに売りエントリー?アホですか?

そもそも安値3の右側で、安値が安値3より高い位置で、それで平均足が陰線から陽線になったら買いエントリーでしょうが!!その前の所はMACDラインが下降していてMACD-2のヒストグラムが弱気だから次で下降しているけど、今度はヒストグラムが強気で切り上がってるやん。

おいおい、MACDラインが勢いを無くして上昇に向かっている状況で売りキープは危険やん。というか平均足陽線で売りってアホやん。

『追い越せなかった理論2018』だと売りエントリーしたところで、買いエントリーを入れて、火曜日に4時間足で転換線に接触した平均足の陰線が出たところで決済するか、日足で陰線になった水曜日の朝に決済し、火曜日の陰線が平均足に接触していることから、今は売りエントリーを入れている状態になってます。

『追い越せなかった理論2018』損小利大のシステムになるので、今後は収益率が飛躍的に改善されると予告しておきます。

と、言いながら現在エントリーが塩漬け・・・。アホか。ロウソク足トレードの限界かな・・・。


日本最大の投資家向け専門店 トレーダーズショップ

待望のMACDラインの下降が始まりました。今回は2度目なので大暴落のチャンスです。赤スパンまでは落ちるでしょうね。あとはそこを越えられるか。

今週は結局木曜日深夜に利益確定して逃げました。

ロウソク足を見たところ実体の上の面でEMA5MAを受け止めていたので、これ以上は無理だと判断しました。

案の定引き戻されましたが、12月10日現在戻って下がってきています。

口座開設をしてあなたも日足トレードをしませんか。

FXなら外為ジャパン

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

マトリックストレーダー



3分で稼ぐFX!勝率92%!1日300回のチャンスで年収4000万円「Go!Go!!スキャルFX」

トレード全書

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

1万円からスタートできるユーロドルスキャルピングFX全自動売買ロボットEAメタトレーダーMT4

プロフェッショナル・トリガーFX – プロトリFX –