ゆたか証券 ディーラー

先週末の4時間足で懸念した通り26日は一時的に上昇しています。日足は1・スパンモデルの青スパンに当たって跳ね返った下影陰線だったので、青スパン・転換線・2・赤スパンが横ばいだったので、レンジになると思って決済していて正解でした。ただ、エントリーとなると決め手に書きます。どっちに行くかはわかりません。確率的には五分五分でした。そんなところではエントリーはできません。

今後ですが3_level_zz_semaforの高値が切り下がって、陰転してくるところでの売りエントリー(追い越せなかった理論・高値を追い越せずに陰転)を狙います。この状態で上昇していくとは思えないので、売り狙いです。

日本最大の投資家向け専門店 トレーダーズショップ


なんだかなあ、転換線・青スパン・赤スパンが横滑り、こんな時はレンジになるんだけど、どっちに行くかは分からない。ただ、26日がトンカチになったことで、高値がついた『たくりトンカチ』になりOsMACD_Mのヒストグラムも弱気なので、ロウソク足暗示で下降示唆と取って売りエントリーしてみました。

一時、大逆走していましたが、すぐに戻って、またレンジに入ってしまいました。別口座で15分足でスパンモデル坂道の法則をしていますが・・・・。
チャンスが巡って来ない状況です。今日はこのまま横滑りしたままかもしれません。さっさとトレンドが来てほしいものです。


FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極
 
もう一発陽線トンカチです。胡散臭い。EMA9MAが強気になりやがった。

でもOsMACD_Mのヒストグラムが弱気で、何よりストキャス(26・9・5)の赤いラインが下降しているときにロウソク足が落ちてこない確率は日足においてゼロに近い。これで負けたら相当に運が悪い。

口座開設をしてあなたも日足トレードをしませんか。

FXなら外為ジャパン

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

マトリックストレーダー



3分で稼ぐFX!勝率92%!1日300回のチャンスで年収4000万円「Go!Go!!スキャルFX」

トレード全書

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

1万円からスタートできるユーロドルスキャルピングFX全自動売買ロボットEAメタトレーダーMT4

プロフェッショナル・トリガーFX – プロトリFX –