ゆたか証券 ディーラー

現在11月21日朝です。

どうせ落ちてくるだろうで、4日間やっと落ちてきたわ・・・・・。

通常MACD-2のヒストグラムが落ち続けている場合、日足では上昇トレンドは続きません。どうせ高値3に届かず陥落してくると読んで売りエントリーをキープし、下降待ちしてました。

先週のミスは陽線で打ち返された時点で、合成のダブルたくり線になるので、買いで狙うべきで、その後は毎日決済と買いエントリーを繰り返して行くという対応と並行し、陽線の安値に逆指値売りを仕掛けて急転換の下降を捉える仕掛けをしておくのが正解だったと思います。

今からはダブルたくり線+陽線が3_level_zz_semaforの安値の右側で成立するまでキープです。


スパンモデルを復活させてみました。結局ここ数日青スパンに当たって跳ね返されてるのね。あの後、水曜日は青スパンに跳ね返されて転換線で止まる。

木曜日にはダブルたくり線になって、金曜日下降したが、青スパンにまた下降を阻まれた居たので、もういいわと思って利益を確定しました。

 

利益を確定してから4時間上昇しました。4時間足では3_levelの安値が切り上がっているので、売りを入れる条件は高値が切り下がること、もしくは陽線を追い越して陰線が確定した場合です。しばらく見守るしかないでしょうね。、

口座開設をしてあなたも日足トレードをしませんか。

FXなら外為ジャパン

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

マトリックストレーダー



3分で稼ぐFX!勝率92%!1日300回のチャンスで年収4000万円「Go!Go!!スキャルFX」

トレード全書

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

1万円からスタートできるユーロドルスキャルピングFX全自動売買ロボットEAメタトレーダーMT4

プロフェッショナル・トリガーFX – プロトリFX –