豊証券 ディーラー募集

陽線トンカチで高値2がついてます。今日はどちらに進みますか・・・。わかりません。こんな時は4時間足を見ます。


ライブスターFX
基本4時間足での反転上昇は安値マークを起点に行われるため、まだマークがついていないのでこの陽線は単にちょっと戻っただけですね。MACD-2のヒストグラムも弱気だし、OsMACD_MのMAも弱気。これは逆に陰線での追い越せなかったを狙って、売りエントリーする場面です。

今現在の相場が上昇トレンドに戻るには,OsMACD_MのMAが上昇し強気になること。MACD-2のMACDラインが上昇することが条件になります。

この条件が満たせない場合は3_level_zz_semaforの安値が付いて反転し陽線になることが必要です。

ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー

嘘だろ・・・・。安値を付けないまま上昇していきやがった。15分でも大苦戦したわ、落としそうで落とさない。じわじわ引きずられる。今週は2200円スキャルで負けたし・・・・。
それで、日足に関しても、15分のスキャルに関しても、私のFXトレードを語るうえで大事なものがいつの間にか抜けていて、そこが混乱の原因だと気づきました。

それはロウソク足暗示ですね。『ダブルたくり線』『たくりトンカチ』を無視してFXで大きな稼ぎを出せない。というのが私の結論です。


日本最大の投資家向け専門店 トレーダーズショップ

今週の流れだと、先週安値右側のたくりトンカチの引っ張り線から急上昇し、その陽線確定でトンカチと陽線を合成して『ダブルたくり線(陽・陰)+陽線』が完成し、完全なトレンド変換が起こってます。そして日足においてMACDヒストグラムの断層上昇が始まりました。この上昇のストップ基準に対する考慮がここのところ抜けているんです。過去にこのブログでも紹介しましたが、上昇トレンドは『ダブルたくり線+陽線』から『ダブルたくり線+陰線』までで、その決定的理由もなく反転はあり得ません。

反転するにはMACD-2のヒストグラムの弱気下降が始まっているか、OsMACD_MのMAが弱気になって下降しているという条件が無いと反転下降にはならないのです。今週はその傾向が一切見られないことから、

何も考えずにエントリーキープが正解でしたね。

これから私はダブルたくり線のストーカーになります。そしてみなさんに圧倒的に稼ぐ日足トレードをお見せできると思います。

そして今、★ダブルたくり線を追いかける『追い越せなかった理論2018』★マニュアル編纂中です。編纂出来次第『MACD断層法』と差し替えます。



口座開設をしてあなたも日足トレードをしませんか。

FXなら外為ジャパン

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

マトリックストレーダー



3分で稼ぐFX!勝率92%!1日300回のチャンスで年収4000万円「Go!Go!!スキャルFX」

トレード全書

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

1万円からスタートできるユーロドルスキャルピングFX全自動売買ロボットEAメタトレーダーMT4

プロフェッショナル・トリガーFX – プロトリFX –