豊証券 ディーラー募集



追い越せなかった理論が最強だったことが証明された・・・。この理論を煮詰めれば日足トレードはパーフェクトになる。

苦戦した先週だが簡単な話だった。直前の安値が出した基準陰線を終値で追い越せた陽線が1本もない。つまり、買いを入れるべき場所ではなかったのだ。そのためEMA9MA付近で陰転すればコロコロ下降していたことになり、先週金曜日に基準陰線が切り替わり、安値3の陰線が基準陰線になった。

つまり、今週は基準陰線の安値を下回る陰線が出れば売りエントリー、基準陰線の高値を追い越せば買いエントリーという条件でのスタート。月曜日の陰線が安値3を追い越せなかったので、基準に満たない陰線が出た場合は反発上昇での上抜けの可能性がある。そこで基準陰線の高値に逆指値買いを仕掛けると、火曜日の陽線ゲットになる。

現在EMA9MAを追い越したので買い相場になっている。30日の陽線が基準になり、この陽線の安値を追い越せなければ、売りエントリーはできない。この陽線を追い越せずに陰線から陽線になった場合は強烈な買い暗示となる。現在22日朝にエントリーした買いエントリーを継続中です。

初心者でも簡単に利益が狙える!スキャルパラダイスFX

DMM FX

30日は陰線でした。ただし、EMA9MAに到達もしておらず、OsMACD_Mのヒストグラム、MACD-2のヒストグラムが共に強気で、EMA9MAも強気のままです。この形は基本買いエントリーキープです。強気にキープします。

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝


日本最大の投資家向け専門店 トレーダーズショップ

11月2日、完全に上昇トレンドを掴みました。今後は少なくともMACD-2のヒストグラムが弱気になるまでは買いエントリーはキープでいいし、MACDのヒストグラムが揃うか、下降するまでは強気で買いエントリーキープで攻めます。

売りエントリーはこの後陰線が連続しても基準陰線を下回るまではしません。ただし、今後相場が基準陽線より下で推移して、陰線から陽線になったが、基準陽線を上に追い抜く前に反転下降されたしまった場合は、追い越せなかった理論が成立し、売りエントリーの対象になります。

来週が楽しみになりました。


OANDA Japan

11月2日18:30

大きく伸びた日足はその後下降に入りました。15分足を見てみると。行って来いのパターンに嵌ってそうなので、利益を確定し。その後上昇するなら15分足の基準陰線を打ち抜いて上昇するので、その地点に逆指値買いエントリーを仕掛けておきました。今週のエントリーはこれで終了です。



口座開設をしてあなたも日足トレードをしませんか。

FXなら外為ジャパン

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

マトリックストレーダー



3分で稼ぐFX!勝率92%!1日300回のチャンスで年収4000万円「Go!Go!!スキャルFX」

トレード全書

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

1万円からスタートできるユーロドルスキャルピングFX全自動売買ロボットEAメタトレーダーMT4

プロフェッショナル・トリガーFX – プロトリFX –