ゆたか証券 ディーラー

下降において転換し上昇していく場合、MACDのヒストグラムの足並みが揃うのが特徴になります。今朝の時点でMACDの足並みは揃っていないので、売りのエントリーをキープします。これからは日足で1日1回見ていきます。


FXなら外為ジャパン

10月16日、今日もMACDのヒストグラムがまだ下がっているので、売りエントリーはキープします。


10月17日朝、MACDのヒストグラムの断層の切り上りを確認しました。今回の売りエントリーは終了で、買いエントリーに移行します。ヒストグラム断層法では、この切り上りが発生すると売りエントリーから買いエントリーに移行します。今回のエントリーでは、実際にヒストグラム断層法のルール通りだと10月3日から10月16日までで終了で、153.2pipsの利益だったのですが、まあ、4時間足に振り回されましたね。31.37pipsの利益に留まってしまいました。

今回は買いエントリーですが、これもMACDのヒストグラムの断層が下がるまでは強気でキープします。勝ち負けに関係なくルールを守ることが利益につながるので、曲がったことはせずにルール通り行きますよ。

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

ガビーン・・・・。打ち返されました。しかもMACDの断層が切り下がりました。往復ビンタで負けたことになります。-57・63pipsの負けです。買いエントリーを損切りして売りエントリーに切り替えです。

EMA26MAに当たって、10月19日の午前0時あたりから一気に下降してきた。何ともまあ・・・・。しかし、ルール通りやります。勝っても負けてもルール通りにやること将来の大きな貯蓄に繋がるので、続けていきます。

負けは、大きな利益が出る前の小さなアンラッキーなので、気にせずに行きます。