【考えないFXトレード】

 
EMA9MAを金曜日に打ち抜いてきたので、買いエントリーです。一応、1時間足では窓があいていたので、金曜日の最終の1時間足の高値に逆指値買いエントリーを入れました。

あと12pipsで100pipsの利益確定です。


【1日10分の投資法】

 
翌日の6月5日の火曜日は少し月曜日が伸びすぎたので、様子を見て見送り、結果的に陰線になりましたが、OsMACD_MのMA・ヒストグラムが共に強気で、MACD-2のヒストグラムも強気で、前日よりヒストグラムが高くなっている場合は、基本的には翌日に追い越してくる陽線が出る流れになります。ここで陰線の始値に逆指値買いを入れられなかったのは凡ミスです。

結局は実際のトレードでは高値掴みをさせられて、40pipsの損害が出ました。


【JCB・AMEX版】1タップトレードFX│1タップで10万円を1億円に増やす「One Tap Trade FX」登場! 
 
それで、もう、4時間足で転換線がロウソク足の上に回ったのと、高値3の右だったので陽線の始値に逆指値売りを仕掛けました。案の定下降トレンドが始まり、利益が100Pipsを越えたところで赤スパンに止められたので、ここで利益確定しました。

金曜日は見送ったので、今週の利益は100-40+100=160pipsの利益になりました。




 
億超え会員誕生!!【JCB・AMEX用】Black AI・ストラテジー FX – ブラストFX –
 
【JCB・AMEX専用】One Minute’s FX  TAMURA式・FX1分足トレード法

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝