トレーダーズショップ新着商品

3_level_zz_semaforの安値右側で、追い越せなかった理論が成立し、上り斜面の下影陽線(陰線2本と金曜日の陽線の合成)となります。ここは買いの三点一致でもあるし、買いエントリーです。

今後は矢印の陽線を追い抜かれれば損切り、上昇が続いた場合はOsMACD_Mのヒストグラムが弱気になるまでキープです。

と云いながら、実は水曜日の19時の時点で決済し、利益を確定しました。


FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

理由は、
1・今週月曜日、火曜日でトンカチが連続し、ダブルトンカチという形になり、下降が予測されたこと。
2・水曜日朝の段階では1時間足・4時間足共に反発上昇の構えではあるものの、高値に届かずに足踏みすれば戻ってくると踏んでいたこと。
3・ダブルボトムの形が作れていないので、ここから作りに来るということも予想できたから。

で、17・18・19時と足踏みしたので、『ああもう上に行かないや。』と判断し、利益確定して出勤しました。帰ってきて見ると、やはり陽線は消えてしまい。トンカチ3本の3発天井という下降を示唆するロウソク足暗示が出ているではありませんか。

『ああ、決済しといてよかった・・・・・。』

って、なんで売りエントリーしてないかなあ(TT)。見え見えじゃん。しかし、これで金曜日はエントリーが出来ない。売りの3点一致ではあるけど、OsMACD_Mのシグナルラインが上昇カーブを描いているので、いつ反発上昇してもいい環境。ここでEMA5MAの下に刺し込んだ陰線の後で売りエントリーすると猛烈な反発上昇が怖い。

ここは、買いの追い越せなかった理論成立を待ちます。その方が環境に合ってます。

ということはエントリーは早くとも月曜日です。今週はここまでですね。



【The Secret FX】インジケーターは一切不要!わずか4パターンだけで利益を狙う!ザ・シークレットFX

ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

【JCB/AMEX用】トレンド・ディスカバリーFX

億超え会員誕生!!【JCB・AMEX用】Black AI・ストラテジー FX – ブラストFX –

【JCB/AMEX】1秒スキャルFX