【1日10分の投資法】

今、3月7日水曜日の朝です。

今日のエントリーは『見送り』です。ロウソク足トレードと云えど、今後は追い越せなかった理論の上でのトレードにします。現在、安値3からの上昇中で、追い越せなかったの成立がまだです。そのため見送ってます。

今後のエントリーパターンは、陰線が出て追い越せなかったが成立した時に売りエントリー。
クリアする条件=OsMACD_Mのヒストグラムの弱気化。

赤の矢印が付いた陰線のようにOsMACD_Mのヒストグラムが弱気化した時の陰線の後は下降が続く傾向にあり安全なエントリーになります。しかし、これが強気のままだと陰線が出ても次の日に反転上昇の確率が高くなります。

何にせよ陰線が出るまでエントリーチャンスは来ませんので、見送りです。


マトリックストレーダー

 
結局は今週はエントリーチャンスが来ず、陰線が出てもMACD-2とOsMACD_Mのヒストグラムが強気一致している状態この状態だと、上昇していく確率が高くなります。2本目で毛抜き返しからの追い越せなかったを狙って、今後は始値に逆指値買いエントリーを仕掛けてもいいですね。

で、先週の大負けですが、ほとんど戻ってきました。さらにここで追い越せなかった理論が成立したので、買いエントリーですね。赤スパンまで上がるのか、青スパンで止まるのか。どうなるでしょうか。



ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX

『トレンドラインPro』 高精度トレンドライン自動描画インジケーター

トレードスキルをたった1日でプロレベルに!一生涯稼ぎ続けたいあなたへ贈るFXスキルアップツール 「FXトレードギア」