北朝鮮情勢に振り回される日々、今日急激な変化がなければ、売りエントリーに行けると思ってましたが・・・・。

FXなら外為ジャパン

こんなところから始められると何もできません。一度ヒストグラムが0.00の下に沈んでほしいのですが、これではMACD-2もOsMACD_Mも方向性が出ていないのでエントリーできません。粘り強く方向性が出るまで待ちます。

【1日10分の投資法】

OsMACD_Mの買いゾーンで、3_level_zz_semaforの安値右側で平均足が陰線から陽線になりました。買いのエントリールール【1】に当たりますので買いエントリーしました。


国内最大の投資家向け専門店トレーダーズショップ

買いエントリー成功です。さて、今日は・・・・・。化かし線・・・・、3_level_zz_semaforの高値2・・・・。
これで買いエントリーをキープするのは厳しい。トレンド中ではなくレンジ圏なので反発下降も視野に入れる。だからと言って売りは入れません。とりあえず利益を確定し、9月12日のロウソク足の高値に逆指値買いを入れます。

あああ~~。北朝鮮がミサイル打ったわ・・・・・。60pipsはあっさり下がる・・・・。


FX取引で損をするのはトレードの基本知識が間違えている!

順調に上昇していたんだけど、ミサイル発射の兆候からレンジで動かなくなり、少し上がってから急落しました。まあ、それから何とか持ち直し、かけてズルズルゆっくりと下降し9月15日朝にミサイル発射の方と共に暴落。損切りされちゃいました。

まあ、今週は仕方ないですね。ミサイル打たれてはね・・・。



ネットで検証されてて、評価の高いFX商材


【支持されて3周年】One Minute’s FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX


Platinum Kubera FX


サイン通りで10年無敗!Easy Scal FX -イージー・スキャルFX-


3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術


ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝